2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>えろぽん 激しくワラタwwwwwwwwwwwwwww >kingさん その2曲はドラマニ1stから存在する曲ですからね(´ω`)b ギタドラの曲はあんまり知らないという罠(死 反応したのはあっちですね( ´_ゝ`)(←何となく分かっている >KING?さん 今と比べる…

ゲームと聞いちゃ黙ってられない!!

ナナエちゃんのブログ見てちょっと笑ったww スクエニはこういうコトもやってくるんですね(;´Д`) それにしてもドラクエモンスターズかぁ なかなか渋い所を突いてきますね(ぁ そういや好きなゲームはドラクエって書いてありましたねw 女性でドラクエ好きっ…

好きな曲

音ゲーの曲って、初期の頃はヒドイもんでしたよね(苦笑 でもここ数年は音ゲーの曲もかなり本格化してきた感がありますね。 本気でいいな〜って思える曲がいくつもあるわw ボーカル入りの曲だと「1/6billionth」「STARS☆☆☆」が一番かな〜 「frost」「North W…

その後

今日は神宮橋も代々木公園も使えないんで、夕方まで秋葉原でやってたわけです。 だから秋葉原にて解散となったんで、σ(・ω・*)はそのまま東京レジャーランド秋葉原店へw ee'MALL設置店なんで、ココのゲーセンでも「1/6billionth」をプレイする事ができるよ…

アキエリ

ハイ、というわけで、今日も毎週日曜恒例となっているアキエリの路上ライブに行ってきました〜 日曜は12時から秋葉原なんですけど、毎回30分くらい遅れて始まるんで、今日はあえて12時半に行ってみると、こういう時に限って既に始まってるというオチ_| ̄|○ …

レス

>kingさん なんでいるのかσ(・ω・*)も聞きたかったです(笑 調べてみたところ、最近の新機種で液晶に強いメーカーの製品はだいたい320万画素で固定されてるみたいですね。 テレビは意外と重要なファクターだったりするんですよねぇ。テレビ( ゜д゜)ホスィ >…

携帯

こりゃ〜、もう少し待ってV604SHにほぼ決定だわw ちょっと604SHをググってみたんですけど、スペックが恐ろしい… カメラは320万画素とかいう、既に携帯のカメラじゃないだろってツッコミ入れたくなる画素数。 更にはテレビ付きっぽい雰囲気。 604SH最強ヽ(´▽…

総括

実はあんなに無理しなくても間に合ってたらしい。 確かに最寄駅は六本木駅なんですけど、乃木坂駅からも大して変わらない距離っぽい_| ̄|○ ってことは、明治神宮前駅から千代田線でそのまま乃木坂まで行ってりゃ…('A`) まぁ、乙ってことですな

その後

十二単の出番が終わったら基本に忠実にタトゥー(死) 出てきたメンバーに軽く挨拶して、3人でサイゼへ。 んで帰宅。

十二単Monthly Live

ギリギリで開演には間に合いました。 十二単は1組目(?)だったんでホント危なかったわ(汗 いつも通りのいい内容でした(略しすぎ? 変わった所と言えば、小野寺博美さんが髪型を大幅に変えてきたことと、新メンバーが加わったことですかね。 新メンバーは、あ…

ダッシュ

明治神宮前駅の階段を駆け下り、速攻で六本木までの切符を買う。 六本木までの経路は 明治神宮前─(千代田線)→霞ヶ関─(日比谷線)→六本木 明治神宮前─(千代田線)→表参道─(銀座線or半蔵門線)→青山一丁目─(大江戸線)→六本木 このどちらかになるわけですが、上の…

アキエリ

土曜恒例のアキエリ路上ライブ〜 いつもは代々木公園でやることが多いんですが、今日は神宮橋でした。 3時20分くらいにスタートしたのかな? 途中で少し休憩を挟んだりしたものの、6時15分まで!! ほぼ3時間…こんな長いライブは初めてかもしれないw でも、次…

レス

>kingさん 604はものすごい性能になりそうですw 待つのが正解っぽいです〜

携帯!!

一昨日からσ(・ω・*)の家に滞在中のアク郎さんといろいろと作戦考えてみたんですけが、一応の結論が出ましたよw 902はやっぱり微妙というコトに。 603SHと603Tなら603SH。 しか〜し!! 603SHが出たのが今年の2月あたりの話なんですよね。 となると、あと1ヶ…

明日は

3時からアキエリ路上ライブ。 その後、六本木morph-tokyoにて十二単のMonthly Live 場所遠くないから、ギリギリでも時間間に合うかな? 今日のぶちぬき録画し忘れたこと言わないといけないのか(汗

うはwww

この日記書いてたらテレビでギャザのCMやってた。 見たらまたやりたくなってきた…(; ̄ω ̄) ギャザってテクニックの差がハッキリと出て最高に面白いんですけどねぇ… ものすごく金のかかる遊びですよね(苦笑 すでに40万近く使ってるし('A`)

そんな感じで

無事収録終了。 なーさんはZepp Tokyoの玉置成実のライブを蹴ってフジテレビに行ったわけですが、まだグッズ販売やってるかもしれないという一縷の望みに賭けてZepp Tokyoへ。 が、残念ながら既に撤収作業中。 さてさて、Zeppまで来たなら東京レジャーランド…

お台場

お台場は去年のクリスマスライブ以来かな? とりあえず5時50分くらいに到着。集合場所で待機してちゃいけないらしいんで、近くのマックで時間潰してるうちになーさんと合流。時間が近付いてきてたんで集合場所へ。 半ばセクハラの集団がいて、なーさんと…

レポート

ほぼ徹夜状態でプログラム組んでレポート書き上げました。 時間にして10時間程度? あぁ…もうこれでJavaやらなくて済むんだな、多分… さっさとC言語やりたいですよ、ホント… で、レポート仕上がったから、2時前にアク郎さんと共に出発。 アク郎さんはバ…

レス

>kingさん Σ(・ω・ノ)ノ!?

情報科学演習レポート

最後の課題、情報科学演習のレポートのために頑張ってるんですが、完成しそうにない…(死 どうしよう…(切実

明日は

何やら番組収録当選しちゃいましたね。 これでMILK FUDGEとのダブルブッキング確定なわけですが(苦笑) なんか、フジテレビの人から電話とかもかかってきたりしたし、行かないわけにはいかない状況?(笑 というわけで、明日のMILK FUDGEのライブは回避せざる…

りっちゃんのブログの件

確かにこないだ書いた後読み返してみて自分でもわかりにくいなとは思ってたんですが、やっぱりわかりにくかったみたいです(死) まゆちぃから、丸ごとコピペでいけるようにして〜って言われたんで、そうやってみましょうヽ(´▽`)ノ まずは、デザインを「Drive…

レス

>ぶるさん 絶対やった方がいいですよ♬ それより、12のデータは13に引き継げないのだろうか(´ω`)… ハイパーJロックかぁ〜 今度やってみます(゜∀゜) >kingさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ vodafoneから変える気はあんまりありません(あ…

100質・後半50問

51 ee'MALLのポイントはポプで稼いでる?他のゲーム?あるいはミニゲーム? 両方だけど、ミニゲームの方が楽に貯められるね〜 52 ee'MALLのシステムについてあなたはどう思う? 面白いシステムだと思うなぁ 53 ポプに追加して欲しい機能やモードとかっ…

ポップン

今日は綾瀬のポパイまで遠征(?)してきて、ポップンの練習に励んできました。 何か知らないけど、最近シンフォニックメタルはクリアできる代わりにエレジィがクリアできなくなってしまいました_| ̄|○ frostも何か調子悪い… けど、代わりに釈迦で2度目となるフ…

携帯

結局どれにするか決められていない… 機種長所短所 V902SH202万画素、AQUOSの液晶メガアプリ対応テレビなしボタン押しにくそう V603SH202万画素、AQUOSの液晶テレビ付き、360°viewボタン押しにくそう V603Tテレビ付き、360°view131万画素、外見SDメモリカード…

レス

>kingさん 野外ライブ中に台風直撃とは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 大地震が東京で起きたら多分死にます(;´ω`)(素 まぁ、どうしようと起きるもんは起きてしまうわけですが…_| ̄|○

ICBのF1講座 #09

再開w と言っても、もう解説する事がそれほど残っていなかったりします(苦笑) まぁ、ないと言ってもダウンフォース、空気抵抗に関してですけどね。 それ以外のことに関してはまだまだいくらでも解説すべき部分はありますけど、あまりにも専門的になりすぎて…

ポッパーに100の質問

「Dream」様より拝借させて頂きました。 今日はとりあえず前半50問を。 残りは明日やります。 1 お名前は? ICB 2 カードネームは? ICB 3 名前とカードネームの由来ってある? ビーマニの曲名 4 アーケード派? 家庭用派? アーケード派 5 5ボタンと…