そんな感じで

無事収録終了。
なーさんはZepp Tokyo玉置成実のライブを蹴ってフジテレビに行ったわけですが、まだグッズ販売やってるかもしれないという一縷の望みに賭けてZepp Tokyoへ。
が、残念ながら既に撤収作業中。


さてさて、Zeppまで来たなら東京レジャーランドお台場店に行くしかないだろうってことで、早速GO!!
ポップンがプレイ中だったんで、隣の太鼓の達人をプレイ。
夏祭りがクリアできず1曲で死_| ̄|○
ナイスタイミングでポップンも終了したんでポップンに移行しようと思ったら、回しプレイキタコレ。
回しプレイ(・A・)イクナイ!
まぁ、仕方ないんでDDRでもやりに行こうと思って2階に行ってみると…
DDR撤去されてる_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
軽く凹みながら戻ってきて、ドラムマニアをプレイ。
曲は最近恒例の「さくらんぼ(EXTREME:レベル45)」→「Happy man(ADVANCE:レベル51)」→「The least 100 sec.(BASIC:レベル56)」
100セコ難しいわやっぱり…_| ̄|○


んで、ポップン行ってみると空いてる(゜∀゜)♪
ここのゲーセンのポップンは200円5曲設定でした。結構いい感じですね。
スペシャルクッキング」→「釈迦」→「STARS☆☆☆」→「frost」→「LOVE2シュガ→」
特にいい所も悪い所もなく終了。
ってか、LOVE2シュガ→って判定厳しいのね…(今更かよw
GOODが200個以上出るんですけど(死


まぁ、そんなこんなでゲーセンを後にし、なーさんと共に東京テレポート駅へ。
んで、東京テレポート大井町→日暮里→吉野家→家
しばらくしてアク郎さんも帰還。現在に至るワケです。