2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ぶるさん アンセムトランスEXは10回以上やってみたけど、中盤でゲージなくなります(弱 サイバーガガククリアしたときのBADは20個〜30個くらいだったかなぁ?(´ω`)… EX譜面遊びで1回やってみましたが、あれ人間の押せる譜面じゃありません(ノ∀`)(死

ポップン

ついに…ついにクリア!!! ぶるさんから勧められた曲をいろいろやってみても、どれ1つとしてクリアできそうになかたため、半ばイジケモードでずっとやり続けていたサイバーガガク… この日を境に突然クリアできるようになりましたw 何故クリアできるようにな…

コンタクト

新しいのを買いました。 左目がアレルギー性結膜炎になりかけてる(なってる?)らしい( ´゜д゜`)... だから使い捨てレンズがいいって薦められたけど、無視(ぁ 使い捨て高すぎだってのww さっさと角膜削るなり超音波治療なりで裸眼で生活できるようになりた…

移動

ながらで大垣に着いて、そこから乗り継ぎつつ大垣→米原→新大阪。 のぞみで新大阪→博多。 みどりで博多→佐世保。 午後3時過ぎに到着。 日暮里からの移動時間は合計で16時間くらい? 時間の割に疲れなかったかなぁ〜って感じでした

レス

>kingさん 会いましたねw ハレパンの第1部も一緒だった気がしますが(ぁ 1日4本回しとか無理です(ノ∀`)

ムーンライトながら

小田原へ移動し、長崎へ帰省するためムーンライトながらに乗車。 この時期に座れるはずもなく、立ちで浜松まで(´ω`)… 浜松から名古屋までは床に座れた…嬉しくないよ(ノ∀`) 名古屋からはようやく椅子に座れて一安心w

ハレパン

シークレットイベントですね。 なかなかいい内容だったと思います。 こういうイベントってやっぱりいいね(。・ω・。)b 新幹線の時間が迫っていたために、メンバーとゆっくり話す時間が採れなかったことだけが心残り… 次のイベントの時にゆっくり話す機会があ…

MILK FUDGE

ネイビーブルー発売記念イベントでしたね。 もちろん行ってきましたよw メンバーと握手したりジャケットにサインしてもらったり。 イベント後はすぐに移動。

(´ω`)

ネタがな(ry みんなもMaple Storyをプレイしようヽ(´▽`)ノ(何故そうなるw

(´ω`)

更新滞ってました… ちょっとメイプルで廃れてたのとイベント参加で忙しかったのと、長崎へ帰省したので忙しかったのが重なってしまったんでねぇ まぁ、そんなわけですが、一応溜まってた分も軽く書いときます

レス

>ぶるさん 最高ですよねwwwwww >kingさん 来年から全国でサービス開始だそうです(激違 >翔破さん 静岡にはありません(マテ >neo茶 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

トゥルー・コーリング

一昨日・昨日と2日連続で見逃すという…_| ̄|○ 今日は見逃しませんよ('A`) ってか、今見てるトコです(ぁ なんか、今日は2人助けないといけないみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー それにしても高レートポーカーの資金を作るために競馬の3連単取ってくるとは、…

奇怪な吉野家

昨日の話なんですけど、吉野家行ったんですよ、吉野家。(某ネタ風) で、豚丼大盛りと生卵頼んだわけですね。 420円+50円で470円ですね。 会計の時に1000円出してお釣りを530円もらいました。ココまでは何の問題もありません。 が、この後意味不明な事態にw…

レス

>帽子さん 近くにタワレコがなくぁwせdrftgyふじこlp;@: 予約しとくべきでした('A`)(死 >kingさん ( ´゜д゜`)... 何もヤヴァくないですよ(´ω`)(ぁ

その後

今日はMILK FUDGEのメジャーデビュー日でもあるワケで、イベント終了後MILK FUDGEのネイビーブルーを探したんですが、置いてない_| ̄|○ これはちょっとマズイんじゃないのか…!?(何がw

ハレパン

さて、話は大きく変わりますが… 本日8月24日はハレパンのメジャーデビュー日であります♪ それと同時につくばエクスプレスの開業日でもありますね。 ってワケで、同時デビュー記念イベントが秋葉原にてありました。 行ってきたんですけど…キモヲタ多いな(;´Д…

メイプル

なんか最近朝から朝まで頑張ってるせいか、徐々に体力が… ホント、ここ最近のメイプルプレイ時間って1日20時間近いんですけど(死 ってか最近思うんですけど、学生はまだ夏休みだというのにやる気のない人が多すぎ(´ω`) あと、苦労もしてないくせに愚痴ばっ…

レス

>kingさん 違います(*´ω`) >コモドさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 中国拳法をマスターすれば最強ですね(;´Д`)b

トゥルー・コーリング

見逃した…_| ̄|○ もうビデオかDVD買うしかないかなぁw

('A`)ヴァー

なんか体が痛い…特に背中。 また背骨がどうかなったかなぁ…? 甲野先生の講習会行ってみたいけど、スケジュール的に無理なんですよねぇ… せっかく講習会の案内が来たのに(´・ω・`) ってか、甲野先生を知ってますか? 古武術の世界では超有名な人です。 今は…

レス

>帽子さん ここで体壊してこれからのライブに支障をきたしてしまってはどうしようもないんで('A`) >kingさん 地味に疲れましたね(´ω`)… もう回復しましたけど(゜∀。)(ぁ

登龍門

おっと、忘れてました。 登龍門の放送がありましたね。 全体的にカットしすぎ(ノ∀`)

ヒッキー

というわけで、本来遠征の予定が入ってたのに、それがなくなったんで1日暇に。 とりあえずメイプルは朝4時で切り上げて早めに休むことに。 いろいろ作業をして4時半くらいに寝たかな? んで9時半起床。 寝すぎた( ´゜д゜`)... 5時間も寝てしまった_| ̄|○ ん…

MILK FUDGE

の予定だったんですが… 体力的に無理と判断しやむを得ず回避('A`) 浜松、名古屋、東京と移動してきて地味に体力奪われてたんですよね。 ココで大阪まで往復してしまうとホントにスタミナが底をつくのは火を見るより明らかなんで… 8月28日の秋葉原、9月1日の…

レス

>翔破さん 乙^−^ >エガオヲミセテさん やっぱり斤量51kgだと最後の伸びが違いますね!! 予想通りの展開でしたw 今週のは2レースともホント難しかったですよね…・゜・(ノ∀`)・゜・ >kingさん 色紙ありがとうございます(=゜ω゜)ノ(今頃w >世界さん あ…

競馬

久しぶりに競馬ネタ出しますかね。 今日の重賞は札幌記念と、あいしび様ダッシュの2レースですね。 正確にはアイビスサマーダッシュですがね(ぁ 札幌記念は荒れすぎw 1着は予想できる範囲とは言え、2着3着が無理w 重賞の最高配当の記録を更新しちゃい…

ネタ

今回の遠征で確保したネタをここでまとめてうpします まずはマウンテンにてσ(・ω・*)が食べた「とりスープスパ」 マウンテンのスープスパが既にスパゲティじゃないのは周知の事実です(笑) 次は並べた方がわかりやすいかな? よく見れば分かりますが、同じ場…

ハレ☆パン

今日はボーカルの小笠原朋美ちゃんが秋葉原へとやってくる日です。 先週真子ちゃんが来たときは何も出来ないままイベントが終わってしまったんで今週はいろいろやりたいな、とw 4時過ぎに石丸電気SOFT2に行ってkingさんと合流し朋美ちゃんを発見。 先週・…

秋葉原

なんか、日記書いてたら全部消えました… 超凹み状態_| ̄|○

レス

>kingさん ( ´,_ゝ`) って違うし��(´□`|||)