奇怪な吉野家

昨日の話なんですけど、吉野家行ったんですよ、吉野家。(某ネタ風)
で、豚丼大盛りと生卵頼んだわけですね。
420円+50円で470円ですね。


会計の時に1000円出してお釣りを530円もらいました。ココまでは何の問題もありません。
が、この後意味不明な事態にw


割引券の引き換え期間が昨日までだったんで、引き換えとこうと思って引換券を8枚出したんですね。
σ(・ω・*)は割引券もらって、次回使うつもりで言ってるのに、アフォな店員は今回使うものだと思い込んで「会計前に出してもらわないと困ります」とか言ってくる…
何回言っても変わらずw
あなたニホンゴワカリマスカ?( ´,_ゝ`)プ
で、少しもめた後、何故か今回の料金を200円引くことにw


「さっき1000円お支払いになりましたよね?」と聞かれたんで「そうです」って答えると(ホントは違うけどw)レジから1000円取り出して返却してきて、レジ打ち直して「お会計270円になります」って言ってきたんですよ。
σ(・ω・*)は受け取った1000円札をそのまま渡して730円のお釣りを受け取りました。


(´ω`)?
何かおかしいよなwww
1000円出して返ってきたのが530円と730円で1260円ですよ?
260円増えてるwwwwwwっうぇwwwww