1年3ヶ月ぶりw

もはやここはアンテナのためだけにしか使ってないですねw たまにこっちにもアクセスがあるみたいだから誘導しておきますか。 メインのホームページはこちら http://formula.pupu.jp/完全にポップンサイトです。 と言っても、日記はポップン以外にもMTGだっ…

レス

>neo茶 ( ゚∀゚)・∵.ブハッ!! 新予想大会の方ではよろしくです(=゚ω゚)ノ(レス遅w

ポップンクリア状況

ひさしぶりにまとめてみますかw mixiの方でまとめていますが、あっちはタグが使えなかったりで見にくいんで… レベルジャンル曲名譜面 36 格ゲー Majestic Fire EX 36 クラシック9 Hell? or Heaven? H 36 シンフォニックメタル Holy Forest H 36 シンフォニ…

ポプスキル

データの入力を始めてみました。 記録が取れていない曲があるんで、一部未入力だったり古いデータで代用してたりしますが、一応30曲ほど入力が完了。 とりあえず結果からw ポップンスキルポイント(GREAT判定) 順位 ジャンル 譜面 公式Lv スキルLv 達成率 ポ…

そういえば

MSNメッセンジャーの音声チャットツール…名前なんでしたっけ? あれを使おうと思ってたんですけどねぇ、誰も使ってる人がいない予感ww というわけで、仕方なくSkypeの方を使うことにΣ(ノ∀`*)

検索

ある程度予測はしていましたが、まさかこれほどまでとは( ´,_ゝ`)プッ 無理矢理としか思えないいかにもIQの低そうな検索ワードだらけですねwwwwww DQNは放置w

明日

健康診断で学校に行かなきゃいけないっぽい。 まだ定期買えないからなぁ… めんどくさい_| ̄|○ まぁ帰りにでも久しぶりに柏駅地下のゲーセンでも寄ってみるかなぁw あーあとロリポの更新手続きもしてこなきゃ…

気付けば

また1ヶ月ほど間が空いてしまいました(死 いろいろと忙しくてなかなかこっちまで手が回りませんでした。

レス

>翔破さん 最近変な検索ワードが多いんですけど、翔破さん周辺の人が犯人ですよね? >neo茶(?) neo茶ですよね? 突然姿をくらまして一体どこへ行ってたんですかw お帰りなさい(´ω`) ディープ強すぎですよね、ホント・゚・(ノ∀`)・゚・

検索ワード

織姫 ブラ 何を探してるんだw 同じワードで検索かけましたが、ほとんど某マンガのキャラばっかヒットしますねw 梯さん 早稲田 Σ(・ω・ノ)ノ!!?? 梯 名古屋 おかしい (●´ェ`).:∵ ブッ 梯さんって大阪の人じゃ?( ゚ェ゚)? しかもおかしいってヒドスww リラックマ …

('`

こっちの日記停滞してますね(死 ひまじんの方ばっかり更新して、しかもmixiまで更新してるから、こっちめんどくさくなっちゃって)'v`)・:' まぁ、1ヶ月も放置してるといろいろなリンク元が残ってるわけで、中にはものすごい検索ワードで飛んできてる人がいる…

レス

>ねぎっちょ σ(・ω・*)も何気に反応しちゃったりw ぞねっちやってくれましたねww >帽子さん ものすごい暴露っぷりでしたね( ´∀`)クスクス >ぞねっち あれはさすがにビビりましたww

何バトンか不明(ぁ

また翔破さん(id:syouha)から変なバトンが回ってきました まぁやってみましょう ・實は〇〇ばやらかした(実は○○をやらかした) 実は去年Perfumeでロマンスを打ちました 1日に四暗刻を2回和了した ・實は〇〇ば知っとっとー(実は○○を知っている) ぶるさんの住…

携帯バトン

翔破さん(id:syouha)から回ってきました。 では早速。 Q1.現在使用中の機種は? V604SH やっぱりシャープ製に限りますね。個人的にはボタンが少々押しづらい感はありますが。 Q2.現在使用中のメアドの意味は? 「linn」ってのは「line」の意味です。というか…

大会

2月18日の大会は…参加できないだろうな。 2月25日の大会はできれば参加したいけど、無理そうな予感。 3月4日の大会も参加できないだろうな。 3月11日の大会は参加したい…というかこの辺で参加しとかないと死ぬw 3月18日は長野まで飛んで大会に参加してこよ…

検索ワード

最近アキエリの検索で飛んできてる人が多いんですが、最近何かあったんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ? 今度調べてみよう(今調べろよw

あれから1年

2005年2月8日 この日のことは忘れられない…

予定

19日に実家帰って、25日に東京に戻ってくる予定。タブンw

( ゚ェ゚)

こっちサボリすぎですかね?(死 埋め終わったら真面目に復活させようかと思います(ぁ

(´ω`)

南ちゃんがうちに来ました♪ やっぱり楽しいんです。

(´ω`)

なんか最近ダメダメです。 結局何の分野でも頂点に立つことなく終わってしまいそうです。 今までの12年間は何だったんだろうとふと思ってしまったり

( ゚ェ゚)

世間では節分とかいうイベントですか。 メイプルでも節分イベントやってたらしいですねー

検索ワード

アキエリで検索かけてきてる人がいるんですが、アキエリとか久しく行ってない… さすがに忘れられてそうな悪寒(死 あと、やっぱり受験シーズンだからか、青雲中学とかラ・サールとかで検索かけてくる人もまだまだいますねw 先輩として忠告。青雲行くぐらいな…

(*´ェ`*)

南ちゃんとお台場に遊びに行きました。 映画「フライトプラン」観たり、ポップンやったり、観覧車乗ったり。 まぁ詳しいことはひまじんの方なりmixiの方なりで(ぁ

埋め埋め

1ヶ月経つの早いなぁ 今日でテスト全部終わりました。 4月10日まで長い春休みの始まりですw

埋め埋め

これと言って何もできないまま1月が終わろうとしています

埋め埋め

来月はRUIDOサーキットですね( ゚ェ゚) 行けそうにありませんが_| ̄|○

埋め埋め

やっぱりギャザは金かかることが判明(今更w

埋め埋め

受験シーズンだからでしょうか、ラ・サールとか愛光とかで検索かけて飛んでくる人が現れ始めましたね( ´艸`)ムププ 以上(死

デッキ案

Permission 4 呪師の弟子/智也 3 メロク 3 あざみ 2 ニヴ=ミゼット 3 差し戻し 3 マナ漏出 3 巻き直し 3 邪魔 2 撹乱する 1 抗い難い知力 3 ブーメラン 4 紅蓮地獄 2 師範の占い独楽 1 海の中心、御心 1 水面院 1 雲の宮殿、朧宮 4 シヴの…