ヒッキー

というわけで、本来遠征の予定が入ってたのに、それがなくなったんで1日暇に。
とりあえずメイプルは朝4時で切り上げて早めに休むことに。
いろいろ作業をして4時半くらいに寝たかな?
んで9時半起床。


寝すぎた( ´゜д゜`)...
5時間も寝てしまった_| ̄|○


んで、10時前にメイプルに復帰。
最初はマスターデスマリオネット狩り。ひたすら狩り。
SDTの1時間だけイービルクロック狩りに変更。
SDT終了後再びマスターデスマリオネット狩り。
夜のSDTもやっぱりイービルクロック狩り。
そして、その後は武器庫にて齊藤さん、瓜さんと共に火ブル狩り。
1時半くらいまで頑張ったかな?
適当にしゃべったりした後、サブ行ってゾンビ狩ってたら姐御プリ募集の拡声器が目に入って、内緒送ったらOKだったんでメイン戻って姐御行くことにw
経験値は300万程度だったかな?
んで、姐御終わったからまたサブ行こうかなと思ってたんですけど、なんか齊藤さんとるなもこさんから変な内緒来て、そっちに行ってみると半ば強制的にグルに入れられて姐御狩り。
サクチケタイム内に終わりきれなかった・゜・(ノД`)・゜・
経験値は100万弱?
しかもシンボルも切れてたという…(死
プリ2人いてシンボル切れてるとか普通じゃ考えられないww
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


まぁ、そんな感じの1日でした。