競馬

久しぶりに競馬ネタ出しますかね。
今日の重賞は札幌記念と、あいしび様ダッシュの2レースですね。
正確にはアイビスサマーダッシュですがね(ぁ


札幌記念は荒れすぎw
1着は予想できる範囲とは言え、2着3着が無理w
重賞の最高配当の記録を更新しちゃいましたしねぇ…
まぁ、当然の如くハズレ('A`)


そしてアイビスサマーダッシュ
このレースで2勝を挙げていて去年の勝ち馬でもあるカルストンライトオ
が、コイツは斤量59kgとか…普通に無理じゃないのか?とか思って外す気マンマンだったんですが、オッズ見たらダントツの1番人気じゃないですか。
なので外すことができなかった…_| ̄|○(弱


でもその代わり、みんながほとんどノーマークだったテイエムチュラサンには目を付けられました(-ω☆)キラリ
でも、まさか勝っちゃうとはね…_| ̄|○(ぇ
複勝圏内には入るだろうとは予想してましたが、まさか勝つとは思ってなかったので馬単流しでテイエムチュラサンは軸にしてなかった('A`)
おかげで微妙な3連複が当たっただけですね・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ、予想としては完璧に近いものだったと思うんで納得かな?