ハレパン

さて、話は大きく変わりますが…
本日8月24日はハレパンのメジャーデビュー日であります♪
それと同時につくばエクスプレスの開業日でもありますね。
ってワケで、同時デビュー記念イベントが秋葉原にてありました。


行ってきたんですけど…キモヲタ多いな(;´Д`)
普通な人:ヲタっぽい人:キモヲタ=2:3:5 くらいの割合でした('A`)
ってか、秋葉原だとどうしてこうもカメラ持参のキモヲタが多いんだろう…_| ̄|○


とりあえず現地に行ってイベント開始を待ってたら…
隣にメンバーいる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
しかも一番σ(・ω・*)寄りに朋美ちゃんがw
そっちの方を見たら偶然にも目が合ったんで、軽く挨拶しときました(´ω`)


で、3時にイベント開始。
デビュー曲「白線〜スタートライン」を唄ってくれました。
カップリングの「ジュエル」も唄おうとしてたんですが、時間の都合上省略とのこと('A`)
その後はつくばエクスプレス開業を記念して、ハレパンメンバーによるテープカット。んで終了。
この時点で3時半くらいかな?4時から石丸電気SOFT1にてミニライブをやるんで、特にやることの無かったσ(・ω・*)は早めにSOFT1へ移動。
「白線〜スタートライン」を購入して、ミニライブのステージの前で待機。
が、キモヲタたちは強いね!!例え人がならんでようと、ズカズカと前に来るしw
マジお前ら必死杉wwww
で、4時を回ってイベントスタート。トーク&歌でした。
メンバーと話す機会はなかったんで、こないだ話しそびれたコトとかは話せなかったのがちょっと残念。


まぁ、何はともあれ、デビューおめでとう!!(´ω`)b