お台場

お台場は去年のクリスマスライブ以来かな?
とりあえず5時50分くらいに到着。集合場所で待機してちゃいけないらしいんで、近くのマックで時間潰してるうちになーさんと合流。時間が近付いてきてたんで集合場所へ。
半ばセクハラの集団がいて、なーさんと共に横目でジロジロ(笑)
んで、なんかグダグダな入場でスタジオへ(ぁ


最前取れるかな〜?とか言ってたけど、難なく左側最前列を確保。
いや、確保って言わないかな?
指示されたとおりに進んでたら自然と最前列だったというw


で、いよいよ本番開始。
放送は8月8日と8月15日なんで、ネタバレしないように書きますかね。


最初はベッチーこと河辺千恵子
センター最前列にいた人のTシャツがネタになるw
おいwwwwww 何故そんなに好感触なんだwwwwwwっうぇwww
まぁ、そんなこんなで歌収録。
理由は分からないけどNG。
ってことで撮り直し〜
次はOK。
ずっと腕上げっぱなしでちょっと疲れた('A`)


んで、次はお目当ての4人組が登場♪
ハプニングらしいハプニングは特になし。強いて挙げるなら、まゆちぃがライドシンバル(だったかな?)のスタンドにちょっと躓いたくらい?(笑)
んで、またしてもセンター最前列にいた人のTシャツがネタにwwwwwwwww
ま〜 あれは嫌でも目に入りますか。
軽くセクハラですって(ノ∀`)


ネタバレしないように書くの前提なんで中身についてはなかなか触れられないですね…
とりあえず、あれがデジパーマっていうヤツかって感じでした(謎
ちょっと調べてみたけど、3ヶ月経ってもウェーブが維持されるのかΣ(・ω・ノ)ノ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲーカモ!!??


そんな感じで1発でOK。
もう1回聞きたかったんだけどなぁ(死
なーさんがステージに突っ込んでNG出したりすれば良かったのに(激しくマテ


その後、一旦スタジオから出され、怪しい国旗を配られる…
んで、再度スタジオ入り。
そして「巨乳まんだら王国」という最強に怪しいというかセクハラバンドが登場。
もう、ずっと ( ゜д゜)ポカーン 状態でしたよw
これは放送しちゃっていいのだろうか?(爆死