りっちゃんのブログの件

確かにこないだ書いた後読み返してみて自分でもわかりにくいなとは思ってたんですが、やっぱりわかりにくかったみたいです(死)
まゆちぃから、丸ごとコピペでいけるようにして〜って言われたんで、そうやってみましょうヽ(´▽`)ノ


まずは、デザインを「Drive me Crazy」に設定。
んで、「プラグインの設定」で、もし「ブログ検索、カレンダー、最新記事、月別アーカイブ、リンク集」以外があったら削除しちゃってOKだと思います。これは後からでも設定変更可能なんで、後回しでもOKです。
んで、次はスタイルシート等の設定〜
「デザインの設定」→「カスタマイズ」→「スタイルシート(CSS)」を開いて、一旦全部消しちゃいましょう。そんで、以下のものをコピペします。


…と思ったけど、長すぎてさすがにヤヴァイわ_| ̄|○
というわけで、裏テク使いますか(゜∀。)


こちら
↑ココをクリックしてダウンロードしてください。
ダウンロードしたファイルを開くと自動で解凍されるはずなんで、中にある「readme」というファイルを開いてください。そこに簡単な説明が書いてあります。


よし、多分コレで大丈夫だ〜