レス

>ぶるさん
絶対やった方がいいですよ♬
それより、12のデータは13に引き継げないのだろうか(´ω`)…
ハイパーJロックかぁ〜 今度やってみます(゜∀゜)


>kingさん
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
vodafoneから変える気はあんまりありません(あんまりかよw)
131万画素で妥協してもいいんですかねぇ?(´ω`)?
100質の60問目はあの時の事件ですd(´∀`*)ネッ


>アク郎さん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ(・ω・*)はそのような属性は多分ないと思います(多分かよw)
604待ちもいいかもしれませんね(゜∀。)


>MASAFUMIさん
自分で新しい携帯作ったら、アンテナも各地に自分で設置しないといけない((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(本気で考えるなw


SDカードには対応してないけど、miniSDとかいう謎な物体には対応してるみたいです(´ω`)
σ(・ω・*)は結構テレビ使う機会あるんですよねぇ。だからテレビ機能欲しかったりw
慣れでどうにかなる…かなぁ('A`)(死
ちなみにDoCoMoに変える気はないです(゜∀。)


>湘南さん
そんな元も子もないw