100質・後半50問

51 ee'MALLのポイントはポプで稼いでる?他のゲーム?あるいはミニゲーム
両方だけど、ミニゲームの方が楽に貯められるね〜
52 ee'MALLのシステムについてあなたはどう思う?
面白いシステムだと思うなぁ
53 ポプに追加して欲しい機能やモードとかってある?(段位認定やスキルシステムなど)
特にない
54 ポップンのマナーでこれだけは止めて欲しいという行為はある?
回しプレイ
55 自分のマナーについてはどう思う?あと自分的マナーってある?
ポップンに関しては、いいんじゃないかな(笑)
56 自分のプレイスタイルってどんな感じ?(足を開く、手袋をするなど)
足はちょっと開いて、曲によっては少し腰を落とすかな
57 BADが突然出たりすると、首を傾げたりする?
出ないと思ってた場所で出ちゃうと首を傾げちゃう
58 ボタンは手のひらで押してる?指で押してる?
ゆっくりな部分は手のひら、速い部分は指
59 ロケテストや先行稼動などは行くタイプ?
行きたいけど、なかなか機会が…
60 ゲームセンターで何かレアな出来事ってあった?
カードリーダーがイカレてカードが出てこなくなった。
61 ポプ友ってどれくらいいる?
いない
62 ポップンポップンのアーティストのライブに行った事ある?感想は?
ない
63 ポップンをプレイ中にリアルオジャマってされた事はある?
ない
64 うっかりオプションを入れ間違えて、大変な事になった事はある?
ある(オイパンクでHI-SPEED×4)
65 うっかりボタンを押しちゃって、やたら簡単な曲を選んじゃった事はある?
ある
66 今までに一番クリアするのに苦労した曲って何?
フロウビートかLOVE2シュガ→
67 クリア出来て心の底から嬉しかった曲は?
LOVE2シュガ→
68 叩いていてあなたが一番楽しい曲は何?
frost
69 なぜかレベルの高いはずのこの曲は出来るという曲はある?
LOVE2シュガ→
70 逆になぜかレベルの低いはずのこの曲は出来ないという曲はある?
CHA-LA-HEAD-CHA-LA
71 これは絶対レベル詐欺と思ってる曲ってある?
クラシック9
72 LONGバージョンを作って欲しい曲は?
North Wind、frost、STARS☆☆☆(JUDYばっかだなw)
73 リミックスして欲しい曲は? また、どのアーティストにして欲しい?
frost。リミックスして欲しいアーティストはTЁЯRAかな
74 他の音ゲーギタドラ、ニデラなど)から移植して欲しい曲は?
V、PARANOIA survivor
75 版権曲の中で一番好きな曲ってどれ?
残酷な天使のテーゼか釈迦
76 「サマー」「8」などの幻となった曲をやった事がある?
ない
77 ポップンで叩いてみたいまだ収録されてない版権曲は?
Spirit dreams inside
78 続編を是非出して欲しい曲ってある?(ポップス2、ファンタジー2など)
質問の意味がわかりませ(ry
79 新しいジャンルを作ってもらえるとしたら、何がいい?
もう十分出尽くしてるだろw
80 この曲にこのジャンル名は間違ってると思うものは?(逆に正しいと思うジャンル名は?)
ハッピーJユーロは正しいんじゃないのかな?
81 どういう譜面が得意? 逆にどういう譜面が苦手?(階段、同時押しなど)
乱打系は得意。三角押しが続くのは苦手。階段も比較的苦手。
82 遅い譜面と速い譜面、どっちが好き?
少し速い譜面の方が好き。極端に遅いのと極端に速いのを比べると、遅い方かな?
83 途中で変速する譜面って好き?
BPMが倍以上変わるのはやめてください(マジで
84 やってて疲れる曲は?
LOVE2シュガ→
85 H譜面やEX譜面を追加して欲しい曲ってある?
CANDY☆のEX譜面
86 新しいおじゃまやノルマを作るとしたらどんなのがいい?
HIDDEN+SUDDEN+ランダムがある以上、これより上はないだろw
87 今後追加して欲しいと思うオプションは?(1.5倍速など)
HI-SPEEDは×1.5、×2.5、×3.5とか欲しいね
88 ウサギ派?ネコ派?(ミミ派?ニャミ派?)
ウサギ派(ミミ派)
89 版権曲でいろんなミミニャミがいるけど、どのミミニャミが好き?
残酷な天使のテーゼのミミ
90 携帯の着メロや待ち受けにポプ系の物を使ってる?
着メロで少々
91 テレビなどでポプ曲が流れるとついつい反応しちゃう?
しますね
92 カラオケでポプ曲って歌う? あるいはカラオケで歌ってみたいポプ曲は?
歌わない
93 あなたの思うポップン上達法は?
ひたすらプレイ→上級者のプレイを見学 の繰り返し
94 あなたのおすすめ自作エキスパートコースは?(シリーズ混合OK。できればコース名も)
エキスパートやったことないんですが
95 突然スランプに陥った時はどうやって解決してる?
ひたすら練習しかない
96 ポップンをやっててよかったなぁと思う事は?
ポップンそのものを楽しんでることが一番でしょう
97 ポップンをやめようかと思った事はある?あればその理由を。
ない
98 ポップンはいつまで続くと思う?(もしくはいつまで続いて欲しい?)
ビーマニから手を引いた以上、ずっと続いて欲しいかな
99 あなたにとってポップンとは?
そう言われると困る(ぁ
100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
疲れたよ('A`)


長いな('A`)