ポップン

今日は綾瀬のポパイまで遠征(?)してきて、ポップンの練習に励んできました。
何か知らないけど、最近シンフォニックメタルはクリアできる代わりにエレジィがクリアできなくなってしまいました_| ̄|○
frostも何か調子悪い…
けど、代わりに釈迦で2度目となるフルコンを達成しました(゜∀゜)♪
画像のヤツですね。
前回はGOOD21だったのに対し、今回は31。点数は低くなってますが、フルコンはフルコンですw


あと、初めてee'MALLで曲を買ってみました。
「1/6billionth」「The least 100 sec.」の2曲を(σ・Д・)σゲッツ
いやぁ、やっぱり1/6billionthはいい曲だわぁ〜
ポップンの中で一番好きな曲かもしれない…
トランス風の曲調ってのも好きだし、サビに入るトコ〜サビがメチャクチャ好きっ!!
「たった一度くらいは 未来を賭けてみたかい?
現実を計るなんて ほんの言い訳に過ぎない・・・」
サビのこの部分とか最高に好きですね(´ω`)


でもこの曲難しいのね…_| ̄|○
6回くらいやって1回しかクリアできなかった('A`)
まだまだ修行が足りないようです・゜・(ノД`)・゜・
ポップンは奥が深い(; ̄ω ̄)