アキエリ

ハイ、というわけで、今日も毎週日曜恒例となっているアキエリの路上ライブに行ってきました〜
日曜は12時から秋葉原なんですけど、毎回30分くらい遅れて始まるんで、今日はあえて12時半に行ってみると、こういう時に限って既に始まってるというオチ_| ̄|○
しかも、σ(・ω・*)が行ってから3曲目で警察が現れて立ち退き命令が('A`)
警察死ねよ^−^


が、ここでものすごい人物現る!!
熱心にアキエリの歌を聴いていたじーさん(推定年齢60歳)が警察の元へ出向き、猛抗議( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
「ココでやることの何が悪いんだ!!」とか堂々と警察に言いまくってるし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
んで、5分くらい猛抗議をやった結果、もっと端の方(駅と逆側)でならやってもいいという許可をもらったそうな��(´□`|||)
じーさんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!


んで、そっちの方に移動してみたものの、何か微妙な感じだったので再度場所移動。
今度は歩行者天国じゃなくて駅前の広場でやることに。
最初は人があんまりいなかったけど、路上ライブを再開すると恐ろしい人数集まってきた〜
一時期40人以上集まってたんじゃないかな??
それを見て、5年前σ(・ω・*)がDDRでギャラリーを集めてた時のことを思い出したり(ぁ
そんなこんなで、大盛況で無事終了。


来週の路上ライブもいつも通り6日、7日だけど…
6日は福島に行ってるから無理だし、7日も昼からの分は大丈夫っぽいけど、夕方からの分は無理。
AKIちゃんにそう言ったらちょっとキレ気味だった悲しんでた(´・ω・`)
まぁ仕方ないさヽ(´ー`)ノ(死