好きな曲

音ゲーの曲って、初期の頃はヒドイもんでしたよね(苦笑
でもここ数年は音ゲーの曲もかなり本格化してきた感がありますね。
本気でいいな〜って思える曲がいくつもあるわw


ボーカル入りの曲だと「1/6billionth」「STARS☆☆☆」が一番かな〜
「frost」「North Wind」が次点。
あと、昔から好きだったのは「Luv to Me」


んで、ボーカルなしの曲だと「V」「The legend of MAX」あたりかな〜
「Happy man」「Across the nightmare」とかも好きですね。
まぁ「V」はカッコ良すぎですw
最近何かのCMでも使われてますよね?
何のCMか忘れたけど…(死


あと、Vで思い出したけど、今日ゲーセンでVのanother譜面を楽勝でクリアしてる猛者がいたw
普通にスゲェ
更には、ビーマニで321STARSのanother譜面をクリアしたり、穴猿(Drunk Monkyのanother譜面)をクリアしかけてたりという信じられない人物もいましたね('A`)