ゲームと聞いちゃ黙ってられない!!

ナナエちゃんのブログ見てちょっと笑ったww
スクエニはこういうコトもやってくるんですね(;´Д`)
それにしてもドラクエモンスターズかぁ
なかなか渋い所を突いてきますね(ぁ
そういや好きなゲームはドラクエって書いてありましたねw
女性でドラクエ好きって結構珍しいですよね?多分…
σ(・ω・*)よりやり込んでるのかな??(←絶対に有り得ないと思う)
ドラクエシリーズ全部合わせたプレイ時間は1500時間を軽く突破してますからね(゜∀。)


さて、一番気になったのはですね…
あの画像ってヘルコンドルだっけ?(´ω`)?
ヘルコンドルと言えばドラクエⅢでダーマ神殿の北にある塔(ガルナの塔だっけ?)でメタルスライム狩りする時に一緒に出てきてベギラマバシルーラ連発してくる敵ですよね?
あいつなら色は茶色だった気が(´ω`)…
色違いで紫色のヤツは極楽鳥じゃなかったかなぁ〜?
モンスターズでは色が変わったんでしょうか(゜∀。)


ハイ、マニアックな疑問でしたね(笑)