レス

>えろぽん
激しくワラタwwwwwwwwwwwwwww


>kingさん
その2曲はドラマニ1stから存在する曲ですからね(´ω`)b
ギタドラの曲はあんまり知らないという罠(死
反応したのはあっちですね( ´_ゝ`)(←何となく分かっている


>KING?さん
今と比べるとかなり簡単でしたね。
DDRが一番差があるかな?
2nd当時最強のボス曲として恐れられていたPARANOIA MAXが今ではゴミ曲…(苦笑
いや、携帯ゲームではこれで合ってるんでしょうけど、本来のドラクエのモンスターとしてはどうなんだってコトです(´Д`)
それとも「やってた」ってのはドラクエⅢのコトですか?


>neo茶
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
しかもドルアーガの塔とか懐かしいゲーム出てきたwww
かなりの名作ではありますが、プレイしたことないんで、何とも言えません_| ̄|○


>ぶるさん
カドルコアは階段以前に他の部分も普通に無理なんですが_| ̄|○(死
ドラムンフライはやってしまいましたよ…
一応事前に譜面だけは調べていってたんですが、それでもラストは笑いが止まりませんでしたww
あんなのクリアできるわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!


フロウビートは何とかコツをつかんできましたよ(ΦωΦ)フフフ
逆ボーダー付近まではほぼ確実にこぎつけるようになりました♪


カードの引継ぎは曲ごとの情報だけですか(´・ω・`)
ee'MALLのポイントが引き継がれないとか萎える('A`)(贅沢