ライブ

マッタリ観賞を覚悟してたけど、意外にもステージと0距離でモッシュ・ダイブやりまくりのライブでした(ノ∀`)(笑
というか、普段よりダイブ多かったですよねw
4回くらい頭上に人が降ってきましたww
でも今回はカカト落としやギロチンチョークとか食らわなかったんで全然平気でした(ぁ
んで、8曲やってくれましたね。
Fly UP!、Let's Go OH-YAH-JI、ワクワク7、モノポライザー、DREAM HUNTER、PANDA、ひとつになろう、Be Smileの順だっけな?タブン合ってます(ぁ


久しぶりにライブでヘトヘトに疲れた気がするなぁ。
かなり楽しめましたよ(´ω`)
明後日の本厚木も行きたいんですがねぇ…ちょっと無理そう。