結局

2時10分過ぎくらいから本戦1回戦に参加してきました。
で、先に結果から言いますと…
負けました('A`)


でもね、かなり納得いかない負け方というか…
南一局σ(・ω・*)の親番。点数的にはそこまで差を付けられていないもののラス目。
三六索待ちのタンヤオ張って即リー行ったんですね。で、この時千点棒が無かったんで五千点棒出して両替してもらったんですよ。千点棒を5本受け取って1本場に出して、残りの4本を点箱に戻してる間に下家が三索切って追っかけリーチ。点箱の方に気を取られてたσ(・ω・*)はこれに気付くのが遅れ、気付いた時には対面が既に牌をツモってる_| ̄|○
まさかのリーチ一発見逃し(死
親の40符三飜だから7700点ですよね('A`)
これ和了ってりゃトップだったものを…納得いかねぇぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ、所詮その程度の実力なんですよ・゚・(ノД`)・゚・


3時に終わったんで、会場を後にしライブ会場の方へ移動。