学園祭ライブ

とりあえずリトレンを初めて生で見ました。
ちょっと守備範囲外だったんで、ハマるということは無さそうですが、なかなかいいんじゃないでしょうか?
σ(・ω・*)の目にはリトレンヲタの皆さんは結構ハジケてたように映ったんですが、前日はもっとすごかったそうで(笑)
軽く問題起こしたという話も・゜・(ノ∀`)・゜・


でまぁ、ハレパンです。
あの新衣装は反則じゃないかと思います(何
ってか、今回はドタバタだったんで赤のメガホン用意していくの忘れてた…_| ̄|○
次からはきちんと持っていきますw
ちなみに、朋美ちゃんが赤、真子ちゃんがピンクと黄色、さやちゃんがオレンジです。


ライブ後CDの販売。
まぁ、買いますよね(ぁ
もういろんなトコにサイン入れてもらってて、あとは盤面しか残ってなかったもんで盤面にサイン入れてもらおうかなとも思ったんですけど、咄嗟に思いついた新手法を…
3枚買って1人1枚ずつ(。・ω・。)b
3600円なり〜


ン…?


後で気付いたんですが…


金払ってねぇ(;゜;д;゜;)y-┛~~


いや、窃盗じゃないですよ?
素で気付かなかったんですし(ぁ
しかも、ちゃんと最後に払いに行きましたって!!
メンバーからパンチされましたけど(爆


まぁ、そんなこんなで糸冬