メイプル

学校休みだからメイプルですね
午前中寝てて、昼過ぎにINしてみると有り得ない事態が…
魔法使いランキング22位だったはずが23位に…!?
そんな馬鹿な…
前日のランコミュ見る限りでは4000万近い差があったはずなのに
何かの間違いじゃないのかと思ったりもしたんですが、魔法使い22位争いっていうのはそのままプリースト10位争いに直結してるんで、万が一にも譲ることの出来ない防衛ラインなんですよね。
というわけで、当初の予定では100M貯まったことだしフリマでもゆっくり回るつもりだったところ、急遽予定変更で廃狩りへ。


ルディへ渡ってGファンを狩り始めようかという時にCFWIさんが武器庫プリを募集していて、メンバーもCFWIさん、金ちゃん、梯さんという素晴らしい構成だったんで入れてもらうことに。
やっぱこのメンバーだと美味い美味い。
その後もメンバー入れ替えながら7時間半くらい武器庫に篭ってました。
経験値3000万くらい稼いだところでルディへ。
んで、南ちゃんと共にGファン狩り…
が、しかし途中で睡魔に襲われ寝死_| ̄|○


ってことでここで狩り終了。
まぁ、頑張った結果がこれ
http://www.mokatwin.net/maplestory_toybox/rankers_community_karin.php?view=6&yyyymmdd=2005-10-25
何気に7位獲得してますw
あと1時間頑張ってれば500万くらい追加できてたから、CFWIさんを抜いて4位に入れてそうだったんですけどねぇ…
ってか、問題の人は3位にランクインしてる人ですよ!!
oみなこoさんですね。
この人と魔法使い22位及びプリースト10位の座をかけて激しいデッドヒートを繰り広げております。
なんとか抜かれないよう頑張ります。