愛知工科大学

学園祭ライブですよ。
実は1年前のまったく同日にも学園祭ライブ行ってたりするんですよね。ボンブラでw
埼玉工業大学だったっけ?ライブ中に中越地震が起きて帰りの電車が1時間半遅延とかなりましたよねぇ


とまぁ、去年のことは置いといてw
前日木更津から帰ってくるとき、見事に山手線すら終電だったわけで
家に着いたのが1時過ぎだったんですよね。
で、そこから朝までメイプルやってたんで、不覚にも寝坊してしまい…
新幹線使ってもギリギリ間に合うかどうか微妙な時間に(死


急いで準備してGO
新幹線も発車30秒前くらいに飛び乗りました(危


豊橋まで新幹線で飛ばして、そこから新快速で蒲郡へ。
駅から無料シャトルバスが出てるんで、それに乗り込み愛知工科大学へ。


なんか、校門くぐると、某Uさんがカメラ構えてσ(・ω・*)撮ろうとしてるし( ´゜д゜`)...
厄介な人ですねw
で、時間ギリギリだったにも拘らず、何故か最前確保できたんで最前へw
そうさん、某Uさんも当然最前ですw