いよいよ開始だよ〜

かつて見たことのないグダグダ進行で赤浜音楽祭開始(笑)
あそこまでグダグダなの初めて見たわwwww
司会者は何をとち狂ったのか、あの場にそぐわない無駄に派手な衣装着てるし、武ちゃんとかいう人が芸やってる最中に放送入れまくったり…
ツッコミどころは少なくとも10ヶ所はあった(爆)
ピンパンもグダグダ進行だったら面白そうだなとか思ってしまったのは内緒(死)


なんか高校生の鼓笛隊らしきものが登場したり、NHK交響楽団とかいうのが登場したりしました(←テキトー杉)
ちなみにNHK交響楽団の演奏中はうちらほとんど寝てました(゜∀。)(クソ
ぐっすり寝て十分体力回復した所で待ちに待ったピンパンの登場!!
ステージまでの距離がそーとー遠くてちょっと萎え気味だったんですが、ロープ外してくれて前まで出られることになって一気にテンションアップ(゜∀゜)♪
しか〜し、定位置*1は先に陣取られてしまったため、初めて右側で観戦することに。


セットリストは…
またもや自信ないので省略(´;ω;`)ウゥ…
…とも言ってられないんで、自信ないけど挙げてみる…
1.HAPPY HAPPY DAYS
2.DREAM HUNTER
3.なんだっけ?(マテ
MC1:メンバー紹介とか
4.モノポライザー
5.LET'S GO OH-YAH-JI
6.ゆびさき
MC2:ライブ告知とか
7.PANIC GIRL
8.Party!Party!
9.PANDA

( ´△`)σ)´△`)アァー
書いてて更に自信なくなってきた…
あと1曲あったような気もするし、真ん中あたりの曲順とかメチャクチャな気が_| ̄|○
MCの位置も怪しい…
なので、パッと見で目に付かないように白文字にしときます('A`)
見てしまった方、信用しないでください。間違ってても責任持てませんので…


とりあえず、セットリストはもういいねっ!!(強引)
今回一番良かったコトは、誰が何と言おうが問答無用で「ゆびさき」をやってくれた事!!
これだけでチケ代の元取れた感があります(笑)
ちょっと感動して1人でうるうるしてました。
あと、モノポライザーやっぱり(・∀・)イイネ!!(←毎回言ってるw)
スタンディングだったらもっと良かったんだけど、まぁそれは仕方ない。


さて、さっきも書いたとおり今日は初めて右側だったんですが、りっちゃんカッコえー
右もいいかもね〜
けどやっぱり左だな〜(ぁ
何故か知らないけど、左向いてる顔より右向いてる顔が好きですからねw

*1:何度も言うように真ん中より左側。チョッパーとまゆちぃの間だ!!(笑