ライブ後

予想だにしてなかった物販がww
と言ってもCDだけですけどね。
会場でCD買ったことはなかったんで、何気に2枚目を買ってみる。
まゆちぃに「これ自分の?」って聞かれて「そうです」って答えたら、何も言ってないのに「ICBさんへ」って書いてくれた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
その後ちょこちょこと会話〜
まゆちぃとは、PCが調子悪い件、りっちゃんのブログの件について、
チョッパー&りっちゃんとは、パネルの件について、
ナナエちゃんとは、こないだあげたスティッチについてかな?


まゆちぃのPCの調子が悪い原因は話聞いただけじゃ分かりませんでした。
が、スパイウェアが絡んでそうな予感がしますね。ウィルスではなさそう。
スパイウェアならAd-Awareとかの無料ツールで駆除できるからそこまで問題視することもないんだけど、万一ウィルスだったりしたらちょっと問題だなぁ…
でも、セキュリティソフトは入ってると思うから、それならウィルス検知してもおかしくないんだよな〜
果たしてスパイウェアだけであそこまで重症を引き起こすのだろうか…??
今度いもに聞いてみますかねw


パネルはりっちゃんも欲しいらしい(笑)
メンバーなら頼めばタダでもらえたりしないんですかね?(ぉぃ
ってかね、パネル買ったこと言ったらチョッパー驚いてたよw
いや、あなたと社長2人で買えって言ってきたくせに、ホントに買ったら驚かないでくれよww
2人とも無責任(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度きっちりサイン頂きに行きますから(ΦωΦ)フフフ


ナナエちゃんは、こないだσ(・ω・*)が書いたとおり、携帯に付けたら邪魔すぎたらしいw
まー予想通りだわな〜
あんなデカイの付けたらさすがに邪魔だってば(笑)
携帯じゃなくても、どっかに付けててくれるでしょう(タブンねw


一通り話した後、いい事を思いついた。
明日確率論のテストがあるわけですが、長い移動時間を少しでも有効利用するために教科書とか持って行ってたんですよね。
教科書にサインしてもらうという果敢なチャレンジ!!
うまくいったけど、時間の関係上まゆちぃとナナエちゃんにしかもらえませんでした(´・ω・`)
あと2人は次回頼もうかな(´ω`)