会場にて

12時5分くらいかな?会場に到着。
まだ開場したてだったんで、あんまりお客さん入ってなかったですね。
リハを見るため早く来たんですけど、もう終わってたみたい…_| ̄|○
まぁ、とりあえず食事〜
σ(・ω・*)は焼きそば、なーさんはカレー+けんちん汁。
食べてるとチョッパーとナナエちゃん発見Σ(・ω・ノ)ノ!!
りっちゃんも登場。
みんなカレー頼んでる(´ω`)
σ(・ω・*)は焼きそば食べ終わったんで食器を返却しに行くついでに挨拶。
両手にカレーとけんちん汁を持ったチョッパーは、そんなトコ見られて恥ずかしかったらしい(笑)
さて、この直後りっちゃんの身に災いが降りかかる…


カレーを待つ列の2番目にりっちゃんがいました。
りっちゃんの後ろのに並んでた人がりっちゃんの右に行きました。
その後ろにいた人たちはみんなその人の後ろに並びました。
先頭の人がカレーを受け取りました。
次にりっちゃんがカレーを頼みました。(下図参照;赤=りっちゃん、青=SHOWNさん(違ったかも…関係者であることは間違いない))

そしたら、りっちゃんが「並んでね」って言われた��(´□`|||)
りっちゃんマジで何も悪くねーのにwwwwww
素でかわいそうでした・゜・(ノ∀`)・゜・


その後、ステージの方に行って、そこそこ前の方を陣取って待機。
するとしばらくして烈火さんとkingさんが到着。
そのままそこで待機。