めざましLIVE

内容は…イマイチだったかな…(死)
ってか、よく覚えてません(滅)
4時になると画面に大塚さんが現れていろいろしゃべってましたね(ぉ
そして軽部アナと中野アナ(だったかな?)が登場♪


最初はめざましダンサーズとかが現れたような気がします(←×)
めざまし体操をやった後は、スペシャルゲストの藤井フミヤが登場。
それなりに盛り上がったんですが、その後のMCが(・A・)イクナイ!
MCを挟んだせいで会場全体のテンションが下がってしまい、この後登場するボンブラのときにあんまり盛り上がらなかった…_| ̄|○
藤井フミヤから間髪入れずにボンブラに繋がないと(*´・д・)(・д・`*)ネー


ってか、全体的にMCが邪魔(素
そのせいで3時間も用意しておきながら、1アーティスト2曲ずつというありえない少なさ…
もう少し考えろよ、めざましスタッフ…


ちなみにボンブラが歌ったのはBON VOYAGE!とBlue X'mas nightの2曲。
う〜ん…選曲ミスと言えなくもないかな?
トップバッターなら別の曲の方が良かったかも…
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけど…
それに問題は湘南さんにもあります(ぇ
あの湘南さんがボンブラのときに何もせず静観…


ボンブラの次は…あれ?誰だっけ?(汗)
sacraだったかな?(曖昧)
yesterdayと何かを歌いましたね。
sacraの曲はあんまり知らないんで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


その次は…え〜と…Leadか?(超曖昧)
とりあえず歓声がスゴかったですねw
あとはマナー悪すぎ…
ZONEの時の方がメチャクチャ押し潰されましたが、それはライブハウスだから当然のこと。
誰も文句は言いません。
が、Leatファンの馬鹿どもはいろいろと五月蝿い…
まぁ、昔から馬鹿につける薬はないと言いますし、放置が一番。
ってか、湘南さん…周りに合わせて手を振ったりしないでください・゜・(ノ∀`)・゜・


んで、その次は…K&Tだったかな?
いや、違ったような…
もう自信がないんで、これから先は順番関係無しに出演アーティストを書き出します(死)
・K&T
・清貴
平原綾香
河口恭吾
川嶋あい


σ( ̄▽ ̄)のお目当てはボンブラだけではなく平原綾香もだったんですよw
何気に好きなんですよね♪
生Jupiter最高ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
やっぱり彼女の歌声は素晴らしい!


川嶋あいは初めてだった&今まで何とも思ってなかったんですが、今回見てみてちょっといいなと思ったかもw
MCがいいカンジでしたよ(笑)