お台場

ハイ、めざましLIVE行ってきましたよ♪
なんと、リリイ先生が予想外のドタキャン!!
σ( ̄▽ ̄)、湘南さん、リリイ先生の3連番だったはずなのに…(何)
とりあえず2時に現地集合ということで湘南さんと約束。
が、湘南さんは予定外の30分遅刻(笑)
まぁ、Zepp Tokyoの上にはゲーセンがあるわけで、σ( ̄▽ ̄)は適当に時間潰してましたw
主にDDRドラマニをやってましたね♪


んで、ファーストキッチンで食事をしていたら湘南さん到着。
Zeppに向かい荷物をコインロッカーに預けて列に並ぶ。
すると…なーさん、烈火さん、赤髪リサーチさんの3人と遭遇。
完全に別々にチケを取ったのに、σ( ̄▽ ̄)たち2人となーさんたち3人の5人は連番という究極の奇跡!!(爆)