ライブ後

σ( ̄▽ ̄)、湘南さん、なーさん、烈火さん、リサーチさん、ひろっちさんの6人でサイゼへ…
あのZONEの夏ライブの後にみんなで行って暴れまわったサイゼですよ(笑)
あのときは最初2階の笑笑に行く予定が、全員の身分証明書の提示を求められて結局入れなかったんですよねw
でも今回は逆で、サイゼが満員だったんで笑笑に行くことにw
今回はすんなり入れましたよww


ボンブラトーク、ZONEトークをしながら11時まで飲んでました。
で、それから東京テレポート駅に向かい帰路へ…
って、σ( ̄▽ ̄)はりんかい線じゃなくてゆりかもめじゃないか!!!
でも戻るのがめんどくさいという理由でそのままりんかい線に乗ることにw(死)
しかも大崎に行って、山手線に乗り換えた方が早いのに、大崎行きをスルーして新木場行きに乗り込んでしまった罠w(滅)
新木場からは京葉線で東京に行き、そこから京浜東北線で日暮里へ無事帰還( ̄▽ ̄)
家に着いたのは12時半頃_| ̄|○
アルコールが入ってたんでスグ寝ちゃいました(´・ω・`)ショボーン


とまぁ、こんなカンジの1日でしたw
ヾ(・Д・。)バイバイ