Tomoyoの「ゲームコーナー」

ハイ、次はTomoyoちゃんによるゲームコーナー
Tomoyoちゃんがお題を出し、それを残りの4人が絵に描いて誰のが一番うまいかをσ( ̄▽ ̄)たちが判断するコーナーですw
最初のお題は「ペコちゃん」
1分で描き上げ、一斉に公開!!
RuriたんのはTomoyoちゃんが言うように、完全に別人でした(笑)
Izumiちゃんはウマすぎてビックリ!!誰が見ても完全にペコちゃんでしたね。
会場のみんなが挙手で一番上手いメンバーを決めたんですが、Izumiちゃんの圧勝♪
なんかσ( ̄▽ ̄)の隣にいた人は必死にRuriたんに手を上げてましたがね(爆)


Tomoyoちゃんが発表した次なるお題は「カーネルおじさん
なんか急に難しくなったなぁと思ってたら、Ruriたんが「誰!?」ってww
Ruriたんカーネル・サンダースを知らないのかΣ(・ω・ノ)ノ
とか考えてたら、Tomoyoちゃんが「あ、違う。カールおじさんでした」とw(笑)
1文字違うだけでだいぶ難易度変わりますよね(爆)
しか〜し、再びRuriたんの口から「誰!?」の声がw��(´□`|||)
仕方ないので、5秒間だけ本物のカールおじさんを見せることに…
もう本来の趣旨からかなり違う方向に行ってしまっているような…(苦笑
で、いよいよ公開♪
Makoたむのは可愛いけどちょっとビミョ…
Annaちゃんのはかなり上手い!!
Ruriたんのは…泥棒?(死)
Izumiちゃんはまたまた上手い!!
σ( ̄▽ ̄)的にはAnnaちゃんの絵の方が若干可愛かったんでAnnaちゃんに手を上げましたw
また隣の人は必死にRuriたんに手を上げてましたね(爆)