Ruriの「質問コーナー」

まず最初はRuriたんによる「質問コーナー」
このコーナーは、事前にオフィシャルサイトで募集していた質問の中から見事選ばれた人の質問にメンバーが答えるというものです。
σ( ̄▽ ̄)が湘南さんに「まんまですねw」って言ったら、その直後にRuriたんが「そのまんまだとか言わないでくださいね!!」って…(汗)
湘南さんから軽くどつかれました(ノ∀`)アチャピョー


質問は2つ紹介されたんですが、あんまりよく覚えてません(゜∀。)(死刑)
確か片方は「今までで一番思い出に残っていることは?」だったと思います…
あ、思い出した!!
食わず嫌い王決定戦に出たとします。そこで、好きなもの3つと嫌いなもの1つを教えてください」でしたねw
Tomoyoちゃんとσ( ̄▽ ̄)は何かと共通点が多いですね(ぇ
レバーが大嫌いで豆腐が好きらしい_〆(゜▽゜*)メモメモ
σ( ̄▽ ̄)もそうですよ( ´ー`)スーパーウフフ
それにお互い左利きですしd(´∀`*)ネッ(だから何w


それよりもオイシイのはやはり湘南さん
Tomoyoちゃんの好きなもの3つ目は何でしょう?とIzumiちゃんが尋ねるとすかさず手を上げて解答権を(σ・Д・)σゲッツ
「博多ラーメン」と大声で答えて見事正解Σ(・ω・ノ)ノ
Tomoyoちゃん、おいしい豚骨ラーメンなら九州に来ればいつでも食べられますよ(・∀・)ニケヤニケヤ(危)
って、どうやらMakoたむも豚骨ラーメンが好きだそうな。
というわけで、Makoたむも九州にщ(▼ロ▼ щ) カモーン(何故w


(補足トリビア)Annaちゃんが嫌いなものはうにの軍艦巻きにわさびが乗ってるもの。