イベント開始

時間が来てついに開始。
なんとビックリ!!
みんなサンタの格好をして出てきました(*´Д`)ポワワ〜ン(クソ
Izumiちゃんはスカートじゃなくて短いパンツ&トナカイの角、Tomoyoちゃんはもう少し長めのパンツ&サンタの帽子、Annaちゃんはスカート、Makoたむはスカート&サンタの帽子でした。
Annaちゃんはホントにスカートが嫌いらしく、もう2度と穿かないって言ってましたが、是非ともまた来年穿いてもらいたいですね(・∀・)ニヤニヤ(爆死)
Makoたむは冗談抜きに似合いすぎです!!やっぱり可愛い服装が似合うんですね♪


そして、いよいよRuriたんが登場。
Ruriたんはトナカイの衣装で現れました(笑)
なんか妙に似合ってますw
湘南さんはこれに大興奮(ぉ
σ( ̄▽ ̄)の隣で暴走しないでください(爆)