Izumiの「クイズコーナー」

さて、次はIzumiちゃんによるクイズコーナーですよ〜
ボンブラのマネージャーになることができるかどうかクイズに答えてもらうコーナーですw
どうやらボンブラのメンバーは5人同時に発言するらしいんで、誰が何と言ったかを正確に聞き分けられないとボンブラのマネージャーは務まらないらしいのですw
というわけで、ある質問に対して5人が同時に答えるので、全員の答えを当てるというクイズです。
最初は「好きな色は?」
2問目は「好きな教科は?」
色の方は不覚にも忘れちゃいましたが、それぞれの好きな教科は
Tomoyoちゃんが「音楽」、Ruriたんが「情報」、Annaちゃんが「数学」、Makoたむが「経済」、Izumiちゃんが「体育」でした(たぶん…)
この2問に正解したのは、とある女性の方と在宅系さん。
この2名で決勝戦を行うことにw
質問は「クリスマスミニアルバム『Winter Greetings』の中で一番好きな曲は?」
だったんですが、まだアルバムがリリースされていないんで多くの人は収録されている曲のタイトルがわからないという罠…
よって、急遽質問を変更。「ボンブラが出した曲の中で一番お気に入りの曲は?」に変わりましたw
Tomoyoちゃんが「愛のナースカーニバル」、Ruriたんが「愛 WANT YOU!!」、Annaちゃんが「BON VOYAGE!」、Makoたむが「White」、Izumiちゃんが「だって、女の子なんだもん!」だったような気がします…(激しく自信なし)
とりあえず2名とも5人分すべて正解し、仕方ないのでジャンケンで決めることに(笑)
あいこが続き、かなりの熱戦を呈していましたが、大方の予想通り(?)在宅系さんの勝利(爆)
在宅系さんはIzumiちゃんから優勝した証にたすきをかけてもらえる…予定だったんですが、いろいろあってMakoたむがかけることにw(どっかん