渋谷

ダッシュでRUIDO K2へ
ギリギリで間に合ったヾ(;´▽`A``アセアセ
最初は真ん中あたりでマッタリと見てたんですが、DREAM HUNTERで前に突撃w
モッシュのどさくさに紛れて2列目まで進出できました(ぉぃ
んで、PANDAでは気付けば最前( ´゜д゜`)...
これにはσ(・ω・*)もビックリw
なんか今回はあっという間だったけど楽しかった〜


んで、Fly Up!を聴くのは今回で3回目になるのかな?
何回か聞かないことには感想言えないって言ってましたが、やっぱり聴けば聴くほどいいなって思うようになってきたかな。
好きな曲トップ5くらいに入るかも〜
盛り上がるし、いい曲(*´・д・)(・д・`*)ネー