秋葉原

急いで石丸電気SOFT 1へ。
今日はハレンチ☆パンチのイベントなワケですよ。
小樽には行けなかったから、9月23日以来。長かった(´ω`)…(ぁ
今日出演のアーティストはNegicco夏目ひみかMAY BE MAXハレンチ☆パンチの4組。


でまぁ、1時間押しとかいう恐ろしいことになってて…
並んで待ってたら、あおさんに遭遇(笑)
白線〜スタートラインを配布してきました(爆)
んで、何やらリトルレンズ側のリーダー格という方を紹介されたりw
たぶん23日と11月2日はお世話になります(=゜ω゜)ノ


んで、いよいよスタート。
↓↓↓↓↓

ねぎっ娘は微妙かも?
ねぎねぎねぎねぎってのは印象に残りましたが(ぁ


夏目ひみかは良かったですね。
かなり緊張してたのか、オドオドしてましたがw
そこそこかわいいし歌も良かったです(´ω`)
ちょっとチェックリスト入りw


MAY BE MAXは第一印象が悪かった…
何故かって言うとですね…
1曲目でSPEEDのカバー「ALL MY TRUE LOVE」を歌っちゃったからです(ノ∀`)
小学校の頃は音楽っていうとほとんどSPEEDしか聴いてなかったσ(・ω・*)としてはどうしても比べてしまうんですよねぇ。そうなるとやっぱり差は歴然と…
これでかなり印象悪かったんですが、2曲目は愛内里菜のカバー「FULL JUMP」
これはさっきのに比べればまだマシだったかな?
というか、FULL JUMPで背面ケチャ、PPPHなどを連発するファンの皆様方が見てて面白かった(爆)
その後は阪神の赤星選手の応援ソング「熱い予感〜CRIMSON STAR〜」、阪神タイガース応援ソング「私の阪神タイガース」など、いかにも大阪って感じの曲を披露。こっちの方は結構良かったですかね。
とりあえず涼子ちゃんがかわいかったw
何となくですけど、紺野似じゃなかったですか?(ぁ
チェックリスト入りってほどじゃないけど、ちょっと気になるアーティストでしたw


で、ラストはハレンチ☆パンチ
新衣装キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
朋美ちゃんかわいい━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
日記にも書いててくれたとおり、ジュエル・白線〜スタートライン・ワカチアイタイ奇跡の3曲をやった後にアンコールで新曲「メガホン」をやってくれた!!
とりあえず、これで次回から赤のメガホン持参ということが決定しました(爆)


その後は握手会などなど。
今回はCD3枚買って3周してきましたw
何故かHeatさんネタとか出てきてちょっと笑ったり(ぁ
今日は順番がいつもと逆で、さやちゃん→朋美ちゃん→真子ちゃんだったから、さやちゃんと少し話せたりw
やっぱあの子が最後だと話せませんよね(笑)
ちなみに厄介な某Uさんは4周した挙句、表彰状キボンヌとかかなり厄介なことしてました( ´∀`)クスクス


で、握手会3周とかやってるうちに気付けば8時40分��(´□`|||)
急いで駅へ向かい、渋谷へw