パンチ会

アミュプラザ鹿児島アミュ広場にてパンチ会。
そうさんに最前入れてもらったりしました(´ω`)
お客さんも150人近くいてかなり盛り上がってました
さすがに関東から飛んでいった人はほとんどいなかったんで(゜д゜)ウマーでしたね(ぁ
とりあえずCD2枚買って2周参加w
こないだのパンチ会のときに渡しそびれた長崎土産はきちんと渡せました(*´ω`)
2周目の時に福岡の開始時間を確認しました。鹿児島6時開始、福岡4時開始なわけですが、福岡終わった後夜行バスが7時発なんですよね。福岡も6時開始だったら間に合わなくなるから参加できないわけで(;´Д`)


4時開始ってちゃんと確認して、「良かった〜。今日と同じ時間だったら帰れなくなっちゃうんですよ」って言ったら、朋美ちゃんは明日無理だと勘違いしちゃったらしく、ものすごく悲しそうな顔して「そうなんですか…」
ヤヴァイ、勘違いされたぞアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
慌てて「だから4時からでホント助かった」って言ったら、きちんと理解してくれたみたいで急に明るくなってくれたε- (´ー`*)ホッ
ってなワケで、また明日会おうねって告げてこの日は糸冬。


σ(・ω・*)は2周したわけですが、いつも見かける猛者が5周してるのを発見したんで、イベント終了後声をかけてみて交流を図る(´ω`)
HNは考え中だそうなので本名しか聞けませんでしたが(ノ∀`)
ちなみに真子ちゃんからは「考え中」で覚えられてるらしいですw
もう1人の方は大阪の方?そうさんという方なのですが、お互いにどこかで見たことあるなぁって感じ…
後々発覚するんですが、去年の鈴鹿国際大学での学園祭ライブや、7月のららぽーとでのラジオ収録等、ボンブラ関係の場で会ってるんですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まさかこんな場所で遭遇するとはヾ(;´▽`A``アセアセ