喫茶マウンテン

kingさん、なーさんはマウンテンを少々ナメていた模様(笑
店に入ると、あちこちのテーブルに並ぶ驚異的なメニューに焦ってましたww


ってか、σ(・ω・*)は普通の人じゃ辛すぎてまともに食べられないらしいピカンテピラフ激辛を頼む気マンマンだったのに、いつの間にかメニューから消えている_| ̄|○
仕方なく、とりスープスパを頼む(´・ω・`)(←軽く逃げw


kingさん、なーさんも逃げメニューを注文し、うちらのテーブルからは全然マウンテンチックな雰囲気が感じられませんでした(ぉぃ
ちなみに、隣のテーブルには甘口キウイスパ、甘口抹茶小倉スパ、おしるこスパなどのマウンテンチックなメニューがたくさんw
当然の如く遭難してました(爆


次行った時は、パワーアップしたという噂の甘口メロン風スパ改め、甘口メロンパン風スパに挑戦してみようかな〜と(危