動き

浜松のライブ後、閉店時間までゲーセンに居座る→ミスドでkingさんと食事→ネカフェ
→寝すぎて朝9時半過ぎ('A`)→浜松駅へ→名古屋駅へ→kingさん、なーさんと合流


名古屋へと移動する電車は超偶然にも、うすださん御一行と一緒でしたw
電車内での会話がものすごいことになってました(笑)
皆さん暴走しすぎです(ノ∀`)(ぁ


合流後は当然マウンテンへ(笑)
名古屋と言えばマウンテン。マウンテンと言えば名古屋。
これ基本ですよねw


というわけで、地下鉄を乗り継いで、いりなか駅へ。
ちょっと道を間違えて無駄な距離歩いてしまいましたが、何とか無事マウンテンに到着。
店の外に列ができてましたが、10人くらいしか並んでなかったんでマシな方でしょうか。