続き

ナナエちゃんってσ(・ω・*)が思ってた以上にドラクエやり込んでるみたいですw
1500時間以上ドラクエをやってきてるσ(・ω・*)は、ちょっと話をしてみればその人がどれくらいのレベルのプレイヤーなのかある程度は把握できるんですが、ライブ後にナナエちゃんとドラクエ話してみた所、そこそこやってる感じでしたよ(*´ω`)
σ(・ω・*)の中では、ドラクエのプレイヤーレベルは
神、超人、猛者、上級者、中級者、一般人、初心者くらいのランク分けしてるんですが、
中級者レベルくらいあるんじゃないかな〜と思います。


参考程度に、σ(・ω・*)の感じだとアク郎さん・ぶるさんあたりが上級者レベル、おてうさん・シグさんなどが神レベル、のりさきが中級者レベルくらいと見てます(´ω`)(シラネ

話の途中でσ(・ω・*)は2枚の画像を見せたんですが、さすがに驚いてました。
その2枚がコレね↓
 


1枚目の画像は見たことあるような気もするでしょうが、以前いろんな人に見せたものとは違います。前のヤツはプレイ時間608時間で、銀行に預けてるゴールドが500万Gでしたからねw
今回のはパワーアップして、プレイ時間690時間、預金は600万Gです(゜∀゜)


2枚目の画像は見たことある人がほとんどでしょうw
ドラクエ史上σ(・ω・*)が1回の戦闘で稼いだ最大経験値ですね♪
やり方は至って簡単。
マドハンドにひたすら仲間を呼ばせ続ければいいだけです(´ω`)b
σ(・ω・*)は延々と仲間を呼ばせ続け、3日間戦い続けましたw
数万匹倒せばこれくらいの値は出せます(。・ω・。)σ
ちなみに、この戦闘でほとんどのキャラがレベル99になったのは言うまでもありません(笑


この画像のすごさを分かってくれたあたり、ちょっと嬉しかったですw
ドラクエ全然詳しくない人なら「え、何?」とかで終了しそうですからね(゜∀。)


まぁ、そんなこんなで浜松は終了(ぇ