物販

楽しすぎたww
MVPは世界さんですね( ´艸`)ムププ
帽子を押し売りされてました(*´ω`)
でも、何だかんだで結局はσ(・ω・*)が買うことに(笑


あと、横向いてて、正面向いたらりっちゃんが手を差し出してたから「何だ?」と思ったらかむかむグレープくれたりとかいろいろありましたw
とりあえず内容の濃い物販でした(´ω`)(ぉ

                                                                      • -


書いてる途中ですが、ちょっと時間が迫ってきました(汗
ハレパンの朋美ちゃんに会うべく秋葉原へ行ってきますw
朋美ちゃんに会って、ゲーセン寄って帰ってきた後追記します(。・ω・。)ノシ

                                                                        • -


帰ってきました( ´゜ω゜`)