ドラマ

テスト期間に入って、昼間でも家にいるからテレビでドラマを何となしに見てたりするわけですが、同じ時間帯に別chで2つやるなよw
ch変えながら頑張って観てました(笑)
ちなみに観てたのは「ロング・ラブレター 〜漂流教室」「ドラゴン桜
前者は3年くらい前の奴の再放送で、後者は最近始まったばっかりの奴の再放送ですね(´ω`)
ちなみに前者は今日で最終回でした。
なんかパッとしない終わり方だった


後者「ドラゴン桜」はなかなか面白いかもしれない…
けど、あんな適当な奴らが東大に合格しちゃった日には凹むわ…_| ̄|○
小学2年から塾通い続けて、必死の思いで某有名進学校に進学して、中学から親元離れて学校の寮に入って、東大目指して6年間頑張って、東大と国立医学部と早慶医学部以外ならどこの大学・学部でも合格する自信つけて挑んだものの、わずかに力及ばず東大に落ちてしまった身としては、たかが1年程度の努力で東大に合格されたら泣くしかない('A`)
経験者として言わせてもらうと、東大はあんなに甘くないぞw