ものすごい偶然

ブリスクルーのHPでまゆちぃの芸歴を見てたわけなんですが、雑誌の欄にゲームギャザという文字があったのがすぐさま目に飛び込んできました。
だって、ゲームギャザは必ず毎月買ってた雑誌ですからねぇ。
2003年1月号に載ってるとのことだったので、すぐに昔のゲームギャザを持ち出してきてチェック(笑)
たぶん、まゆちぃが載ってるとしたらあの辺のページしか考えられないと思って、思い当たるページを調べていくと…
いた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!


ウルトラマンコスモスの綾乃隊員で出てましたw
なんだろう…
何故かあの服装って、バッチリ決まってますよね。
カッコよさと可愛さが共存してる感じ(´ω`)
でも記事が小さすぎて(´・ω・`)ショボーン


他に持ってる雑誌は残念ながらありませんでした_| ̄|○
というわけで、今となっては手に入れるのが困難らしい2nd写真集でも探してみましょうヽ(´▽`)ノ(どういう繋がりだ?)