ゲーマーとして…

ゲーマーとして有名なσ( ̄▽ ̄)
今年リリースされたタイトルでこれは(・∀・)イイ!!と思ったタイトルは…
無いかも_| ̄|○(死)


プレイ時間が一番多かったのはDQⅤの630時間ちょい。
と言っても別に驚くような数字でもないし…(爆死)
これでドラクエシリーズの総プレイ時間は結構延びましたね(ΦωΦ)フフフ
ちょっと振り返ってみるかな


DQⅠ 10時間くらい?
DQⅡ 10時間くらい?
DQⅢ 400時間くらい
DQⅣ 100時間くらい
DQⅤ 630時間
DQⅥ 400時間くらい
DQⅦ 150時間
DQⅧ クソゲーのため(´ー`)ノ⌒θポイ(死)


合計 約1700時間


ありゃ?意外と少なかったな(゜∀。)(ぉ
2000時間は突破してると思ったのになぁ(´・ω・`)


やっぱり最近コンシューマーの方は元気ないですよね。
時代はネットゲーの時代です、たぶん。
σ( ̄▽ ̄)もメイプルストーリーを開始しちゃいましたしね(笑)
他にもハンゲとかやってるしw
今密かに注目しているネットゲーは、日本プロ麻雀連盟のサイトでできるネット麻雀ですかね?
決まった時間になると本物のプロ雀士が現れて、運が良ければ同卓できるかもしれないですからねw
σ( ̄▽ ̄)は二階堂亜樹ちゃんと打ちたいなぁ〜(ぉ
まぁ、ボロ負けするでしょうがね(´Д`)(死)
それまでハンゲとか東風荘で鍛えます(゜∀。)


そろそろネタ切れなんでこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ