2004年最後の打ち上げ in 白木屋

さて、恒例の(?)ライブ後の打ち上げ〜
今回は年齢層が低めだからZONEのときのようにファミレスだろうと思っていたのに、予想に反して白木屋でした|_|○
参加メンバーはσ( ̄▽ ̄)、湘南さん、(´▽`ホ)さん、なーさん、烈火さん、赤髪リサーチさん、コロさん、ちー坊さん、ヒロっちさん、喜久さん、マシューさんの11人。
赤髪リサーチさんの提案により、みんなで自己紹介をすることにw
ちー坊さんとヒロっちさんが「マラカス担当」って言ったんで、σ( ̄▽ ̄)は対抗して「ティンバレス担当のICBです」と(爆死)
いや、さすがに会場までティンバレス持って行ったりしませんよ?(タリメー
結局その流れで湘南さんは「ボンゴ担当」とか言い出すし(笑)
で、(´▽`ホ)さんが何ていうかな〜とワクワクしていたら、「ベース担当」だってヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
さすが最強のMAIちん推し(爆)
ボンブラの中ではσ( ̄▽ ̄)と同じくTomoyoちゃんが好きらしい((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何)


ちなみにσ( ̄▽ ̄)も(´▽`ホ)さんもTomoyoちゃんと同じくA型で左利きです( ´ー`)スーパーウフフ
だから何?というツッコミはなしの方向で(=゜ω゜)ノ(クソ


そんなこんなでワイワイ騒ぎながら飲んだり食べたりしてたら11時半��(´□`|||)
というわけで、時間がない人はここで解散することに。
σ( ̄▽ ̄)も次の日朝から羽田空港に行かなきゃいけないんでここでお別れする事に…
でもかなり楽しかったですね♪