2004年最後のライブ

今日はCDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIALに参戦してきましたよ〜
これが今年最後のライブですね。
いやぁ〜今年はいろいろと参戦してきたなぁ〜


渋谷に早めに到着したんで、行きつけのゲーセン(渋谷会館モナコ)に寄っていつも通りビーマニDDRポップンをプレイ♪
それからO-EASTへと向かうのですが、道を1本間違えてしまい激しく迷う…(死)
開場時間ギリギリになってようやく到着ヾ(;´▽`A``アセアセ
偶然にも湘南さんと遭遇w
というわけで、一緒に右側最前をキープ( ̄▽ ̄)b
何気に参戦していた(´▽`ホ)さんもσ( ̄▽ ̄)たちの側に現れるw

BON-BON BLANCO

さぁ、ライブスタート!!ステージ上にはボンブラの楽器がセッティングしてあるからまたいつも通りトップバッターなんだなと思ってたらやっぱりその通りw
1曲目は「愛のナースカーニバル」だろうと予想していたんですが、どこかで聞き覚えのある曲が…
この曲は確か…学園祭ライブのときに「だって、女の子なんだもん!」の前に使ってた曲じゃないかな?
案の定1曲目は「だって、女の子なんだもん!」
湘南さんと共に激しく盛り上がってました(笑)
ってか、実は「だって〜」の最後の部分の歌詞ってこないだ分かったばっかなんですよね(*´ノェ`)コソーリ(死)
歌詞カードに載せろや( ゜Д゜)ゴルァ!!(←×)


会場がいいカンジに盛り上がったところで「この手につかんだ未来地図」
何気に生で聴くのはまだ3回目かな?
結構好きなのにあんまりやってくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン
やっぱりこの曲は(・∀・)イイ!!
特に出だしの部分が一番お気に入りかな?( ´ー`)スーパーウフフ


2曲終わったところでMC
Tomoyoちゃんの大学合格が発表されました(知ってたけどw)
とりあえず「おめでと〜!!」と言ってみました(笑)
ちなみに、Annaちゃんは噛み噛みでした(爆)


MCが終わると、Winter Greetingsから「So Many X'mas」
いつもBlue X'mas nightばっかりだったんで、そろそろ他の曲も聴きたいなぁ〜って思ってたから、この曲が来て嬉しかったですね♪
そして4曲目は「Blue X'mas night」
やっぱりこの曲は外さないらしい(笑)
で、この曲の最後アウトロの部分でちょっとした出来事が!!
終わるかというときにそのままサンタが街にやってくるに繋がったΣ(・ω・ノ)ノ
そんなこともしてくれるのか!?と思ったけど、何故か冷静になるσ( ̄▽ ̄)
「いや待て…Annaちゃん以外マイクもってないぞ?歌えないじゃないか。ということはこれはフェイクだ!間違いない!」とか考えてたら案の定フェイクでしたw
そのまま終了&Annaちゃん以外ステージを去る。


ステージに1人残ったAnnaちゃんは「好き。」を披露。
生で聴いたのは初めてですが、改めていいなぁ〜って思いました。
しかも途中でアカペラまで聞かせてくれちゃったりして…
また聴きたいなぁ( ̄▽ ̄)


そしてメンバーが戻ってきて軽くMC
どうやらあと2曲らしい…
σ( ̄▽ ̄)は「涙のハリケーン」と「BON VOYAGE!」だと予想したんですが、これが見事(?)的中♪
というわけで、6曲目は「涙のハリケーン
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これはボンブラの曲の中でσ( ̄▽ ̄)が一番好きな曲です( ´ー`)スーパーウフフ
問答無用で大はしゃぎ(爆)
が、Makoジャンプをし忘れる_| ̄|○(死)


んで、ラストはBON VOYAGE!
いつもより高く跳びました( ̄▽ ̄)(だから何w)
BON VOYAGE!のときのTomoyoちゃんは最強です( ´ー`)スーパーウフフ
あのティンバレスを叩く姿に(*´Д`)ポワワ〜ン


以上7曲でボンブラは終了。
いやぁ〜3組のアーティストが出演するからもっと曲数少ないかなぁと思ってましたが、いい意味で予想と違いましたね♪ホントに素晴らしかった!!

ソニン

ってなカンジで次はソニンちゃん。
生で見るのは2001年3月以来2回目ですね。(たぶん)
セットリストは…


1.ジグソーパズル
2.カレーライスの女
3.ほんとはね。
4.I LOVE YOU(尾崎豊の) -韓国語Ver.-
5.あすなろ銀河
6.クリスマスイヴ(山下達郎の)
7.言葉にできない


こんなカンジらしいです(何)
なんか個人的にはあんまり盛り上がれなかったかな?
ボンブラで疲れてたのもありますけどw(笑)
でも静かな曲が多くて微妙…(´Д`)

玉置成実

なんかやる気がなくなっていたのでσ( ̄▽ ̄)、湘南さん、(´▽`ホ)さんは最前を捨て後方待機。
そしてステージの準備をしている間に湘南さんが酒を持ってくる(笑)
で、玉置成実登場。
湘南さんが酔った勢いで暴れ始めたんで、σ( ̄▽ ̄)と(´▽`ホ)さんもそれに乗じて暴れまくる(爆)
玉置成実のセットリストは


1.Shining Star ☆忘れないから☆
2.Realize
3.Believe
4.Reason
5.クリスマスソングメドレー(清しこの夜→ジングルベル→サンタが街にやってくる)
6.Everlasting
7.Distance

4曲連続で激しい曲が来たんで3人ともバテバテ(苦笑
湘南さんとかボンブラのときよりも必死になってるし(爆)
ってか、σ( ̄▽ ̄)たち3人って周りから見たら、確実に玉置ヲタにしか見えなかったはず…それくらい暴走してました(死滅)
そのせいでライブ終了時には疲れ果てて動けない状態ww

まぁ、そんなこんなで…

めざましLIVEなんかと比べたら天と地の差があるくらい素晴らしいライブでした!!
ホント、これが今年最後のライブで良かったなってカンジです♪
(´▽`ホ)さんもボンブラに興味持ってくれたみたいだし万々歳ですよ(笑)