デニーズ

イベント後は適当にしゃべった後、みんなでデニーズに行きました。
史上初、ボンブラ組とZONE組の合同オフ♪(笑)
参加者はσ( ̄▽ ̄)、湘南さん、kingさん、烈火さん、なーさん、Bitさん、まさひろさん、ニケさん、(´▽`ホ)さんの9人。
こうやって少しずつ交流を深めていきたいですよね♪
もし春ライブがボンブラとZONEカブったとしたら、かなり大規模な合同オフができそうですね(笑)
そうなったらどっか会場を貸し切りにしないと入りそうにないな(゜∀。)


で、デニーズに3時間以上居座った後、解散することにw
とりあえず川崎駅に向かい、それぞれの電車に分かれます。
東海道線の横浜方面行きにニケさん、湘南さん、kingさん、そしてミスってσ( ̄▽ ̄)が乗り込む(爆死)
まぁ、湘南さんに突っ込まれなかったら普通にそのまま乗ってましたよ'`,、('∀`) '`,、(滅)
東京方面行きにはσ( ̄▽ ̄)と(´▽`ホ)さんとBitさんの3人。残りの3人は京浜東北線かな?
終点の東京駅でBitさんと別れ、σ( ̄▽ ̄)と(´▽`ホ)さんは京浜東北線の下り電車に乗り込む(東京駅なんだから下りしかねぇつーのw)
で、日暮里でσ( ̄▽ ̄)は下車(タリメー


とまぁ、こんなカンジかな?
いい加減キツクなってきたんでこの辺で切り上げますw
って、前回の分と合わせるととてつもない文量だな…(汗)
ま、それだけ内容の濃いイベントだったってことでw( ̄▽ ̄)b