長瀬実夕インストア(?)ライブ

確か「インストアライブ」って書いてありましたよね?
全然「イン」じゃなかったんですがw(爆)
まぁ、その辺は気にしないで、とりあえず知り合いを探すことにw
まずはニケさんを発見♪(-ω☆)キラリ
そしてその隣にBitさんを発見♪(-ω☆)キラリ
んで、次に発見したのは(´▽`ホ)さん
何故か(´▽`ホ)さんは目立ちますよね(笑)
その隣にやすしさんも発見w
ホントはニケさんの近くにまさひろさんもいたんですが、この時点では気付かず_| ̄|○(死)


そして時間になり実夕㌧登場∩(・∀・)∩うひょ〜
バックダンサーはSACCHINAYUKAですか?(聞くなw
ってか、σ( ̄▽ ̄)たちの場所横過ぎたw
斜めとかそんなんじゃなくて、完全に横ですw(爆)
2曲歌ってMC入って1曲歌って終了��(´□`|||)
短くねーか?(´Д`)?
ま、無料だし仕方ないかw
で、現場というトラップに引っかかり実夕㌧のCDを買うハメにことにw
イベント引換券を受け取り列に並ぶ(゜∀。)
そんで実夕㌧本人から直接手渡しワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
今までで一番接近できましたねw(何)
とりあえず貴重なもの(だと思う)なので大事に保管しましょうかね( ̄▽ ̄)