プリキュア

なんか久しぶりに見た(ぁ
もうそろそろ終わりそうな雰囲気なんですね〜
クライマックスっぽいシーン(´ω`)


…とか思ってたら、CMで新番組の予告が
ふたりはプリキュアSplashStar( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
また新シリーズですかΣ(ノ∀`*)
日曜の朝は比較的暇なので、マジレンジャープリキュア仮面ライダー響鬼の流れで見ることも多そう(ぁ


でまぁ、それはいいとして、オープニングの「DANZEN!ふたりはプリキュア」ですっけ?
あれ聞いてて、アク郎さんとarueさんとニケさんとねぎっちょもだっけか、σ(・ω・*)の家に泊まりに来た時にアク郎さんが打ってたのを思い出してついつい笑ってしまいましたw
特にサビのショートロマンスw
確かにあの曲は打ちやすいかも(ぁ


で、そこから発展して(何
アク郎さんが1月9日の日記で
中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」は打てるって!
とか書いてたのを思い出して、ちょっと考えてみたんですが(ぉぃ
あの曲はやっぱり打てそうにありませんww
映画「NANA」の中で、観客がみんなで打ってたら爆笑ですよね(マテ