結果

↑のような結果になりました( ゚ェ゚)・・・
周りは疲れるらしいです('A`)ゴメンナサイ
恋人の容姿に対して「本当にこれで良いの?」とか失礼なプログラムだな('A`)
悪いですが、これで十分です。だって南ちゃん以上とか存在しませんヽ(´ー`)ノ(ぉ
別れた時?( ゚ェ゚)?
シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ


常に口論って��(´□`|||)
完全に否定しきれないのが悔しい(´・ω・`)


一生で体験するエッチの人数1人( ゚ェ゚)・・・
v(*'-'*)oォヶォヶ♪(ぉ


体位はスルーで|;゚ω゚)y-┛~~(ぁ


恋人から思われていること…
よく言われる気がする_| ̄|○
気をつけます('A`)


一番大切・好きな人→南ちゃん
当たり前です( ゚ェ゚)


好きではないけど、キープしておきたい人→たぁぼさん
ちょwwwwwwww
思いつかない場合は同性の名前でも構いませんって書いてあったからたぁぼさん書いたのに、明らかにHG的な答えフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━ゥ!!!


信頼できる人→翼さん
そうなのかΣ(・ω・ノ)ノ(ぁ


なんでこんなにも当たるもんなんでしょうか('A`)?