(*´ェ`*)

南ちゃんと一緒にσ(・ω・*)の家で遊んでましたw
遊んでたというよりイチャついてたというか


で、しばらく遊んだ後、食事も兼ねて池袋へ行きBrunswickへ。
久しぶりにee'MALLのあるトコでポップンやったわw
なので、かなり久々に1/6billionthをプレイ。
いやぁ、この曲やっぱ好きだなぁ…一番好きかもしんない(´ω`)


南ちゃんは9ボタンで練習。
やっぱりまだ9ボタンそのものに慣れていないのと、階段譜面が処理しきれてない感がありますね。
こればっかりは回数を重ねるしかないのかなぁ?
あと2ヶ月くらい見守りましょうかね(´ω`)


この2ヶ月っていうのは、7年前にσ(・ω・*)が音ゲーを初めてプレイしてから、ビーマニ3rdの曲を全部制覇するまでにかかった時間ですね。やっぱ最初はこのくらいの時間が必要ですよねw
ゆっくり待ちましょう。