乗り間違いに始まり、乗り間違いに終わる

楽しい時はあっという間に過ぎるものですね(´・ω・`)
もうお別れとか・゚・(ノД`)・゚・
でまぁ、知ってる人も多いかと思いますがσ(・ω・*)基本的にお台場からの帰りはゆりかもめで新橋まで行くんですけど、南ちゃんがりんかい線使用なんでこの日はσ(・ω・*)もりんかい線で帰ることに。りんかい線だと大井町乗り換えですけど、ホームに降りたら新木場行きの電車発車寸前だったんで急いで乗ったんですね。


さあ大変。大井町は逆方向ですよ(ノ∀`)
大井町って1駅か2駅じゃなかったか?とか思ってるうちに「次はこの電車の終点、新木場〜新木場です」( ゚ェ゚)・・・!?
やっちまった('A`)
気付くと同時に南ちゃんから「こっちじゃなかった?」っていうメールがw
りんかい線の駅よく把握してませんでした_| ̄|○(死
まぁ、戻るよりはマシだろと思って、新木場から京葉線で東京に出て、東京から山手線で帰りました('A`)b
これって東京だから為せる技ですよねw
地方だったら逆方向乗った時点で引き返さないとアウトのヨカーン